So-net無料ブログ作成

★ふかふかシート [PEUGEOT / VESPA]

★節分過ぎて、日中暖かいので、バイクで走りたい気分。
 ベスパに乗るには、シートを変えないと尻が痛いので、
 先日 ベスパに寄った時に一目惚れで新しいシートを買った。

 IMG_9043d.jpg
 ※昭和のベスパはシートがボロで。。

 3249.JPG
 ※穴あきシートは、雨が降ると水がしみ出して冷たい。。

 IMG_2704d.jpg
 ※背もたれ兼キャリアは、新シートにサイズが合わないので、残念だがはずす。。

 IMG_2415d.jpg
 ※ボルトを外して、新しいシートを取り付ける。新タイプのデザイン。。
 ※ふかふかで夢のような乗り心地! 

 さすがにキック一発ではエンジンがかからない・・・
 プラグを見るとカブっているので布で拭きフキ・・・
 空キック×10回くらいして、プラグの火花を確認。。
  キック2発くらいで、
   ヴォーン、タンタン、タン、タタン、タンタン・・エンジンは快調///
タグ:VESPA
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

yuji

はじめまして。すごく味の出ているベスパですね!
僕も50S(102cc)に17年乗っています。メンテはすべて株式会社ベスパさんです。
最近、キャリア装着を検討しており、HPを拝見し、すごく理想に近い形状だったので、コメントさせていただきました。
型番とかメーカーとか参考になる情報がおわかりになりましたら、教えていいただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

206CCもかっこいいですね!
ちなみに僕も以前プジョー106に乗っていました。事情により泣く泣く手放してしまいましたが、今でも僕の中ではベストカーです。
by yuji (2017-08-02 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫★☆白蜂

TOPへ★  ↓

黒猫★☆白蜂